2022.04.18

板金マイスター ブログ

こんにちは小西です。

3月で誕生日を迎え、30歳になりました。

まだまだ若者のつもりで、頑張っていきたいと思います。

まん延防止等重点措置、解除されましたね、みなさん外出されてますでしょうか?

私は自分へのご褒美と親孝行を兼ねて、家族で日帰り温泉に行きました。

~箕面温泉スパーガーデン~

前から気になっていた銭湯です。

ここは山の上にありますから、車がないと行きにくいかもしれないですね。

駐車場は6時間無料で利用できてありがたい。

さて、ここは温泉はもちろんのこと、エンタメがとても充実しており、一日中楽しめる施設となっております。

今は中止されてますが、劇場で大衆演劇や歌謡ショーを観ることができるみたいです。

無料ゲームセンターなんかもあるもんで、ついつい遊び過ぎてしまいますよ。

入館後、さっそくゲームセンターに行きました。

メタルスラッグ3を弟と仲良く二人プレイしました。

横スクロールのシューティングゲームです。

基本的に攻撃をもらうと一撃でやられるので、難易度は少し高め。

何回もコンティニューして、なんとかエンディングまでいきました。

もちろんコンティニューも無料です。

このシリーズは今やっても古さを感じないですね。名作です。

ドット絵の表現が凄まじく、キャラクターも背景もヌルヌル動きます。すごい技術。

ゲームは他にもたくさん種類があるので、お気に入りを探しに行かれてはいかがでしょうか。

ちなみに、お風呂の泉質もヌルヌルで美肌になりますよ。

個人的に再訪確定です。

   

Contact お問合せ

ステンレスの製缶、板金、OEM受託加工に関するご相談など
まずはお気軽にお問合せ下さい。